スマートフォン版を表示

塗装職人のブログ

筑紫野市 あじさい園 娘です(笑) どーこだ!

2017年8月11日


少し前の写真です☆

筑紫野市のあじさい園にて面白い写真が撮れました。

あじさいの中に娘がいるような絶妙な角度でした(笑)

あじさいと同化してます☆

筑紫野市 あじさい園 娘です(笑)

筑紫野市 あじさい園 娘です(笑)

春日市 さとう歯科医院 玄関床 タイル張替え工事 完了

2017年8月1日


こちらは春日市の歯医者様の玄関のタイル張替え工事を施工しました。

こういったリフォーム工事も施工対応してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

春日市 さとう歯科医院 玄関床 タイル張替え 工事 施工前

春日市 さとう歯科医院 玄関床 タイル張替え 工事 施工前

春日市 さとう歯科医院 玄関床 タイル張替え 工事 完了

春日市 さとう歯科医院 玄関床 タイル張替え 工事 完了

太宰府市 M様邸 ユニットバス 取替え工事 完了

2017年7月31日


こちらはユニットバスの取替え工事を施工させて頂きました。

M様とは長い付き合いで、その他の工事もさせて頂いております。

お風呂場が本当にキレイになって、お客様も本当に満足しておられました。


太宰府市 M様邸 ユニットバス 取替え工事 施工前

太宰府市 M様邸 ユニットバス 取替え工事 施工前

太宰府市 M様邸 ユニットバス 取替え工事 完了

太宰府市 M様邸 ユニットバス 取替え工事 完了

お久しぶりの娘です☆お友達と一緒です☆

2017年3月18日


お久しぶりの娘の写真になります。

上の写真はお友達の娘と一緒です。どっちも2歳で仲良しです。

スーちゃんは現在2歳2か月になりました。しゃべる、怒る、泣くのオンパレードです。

とても楽しそうに、陽気に毎日を過ごしております。僕も休日がほんとに楽しみです☆

お久しぶりの娘です☆

お久しぶりの娘です☆

1484616700196

公園で砂遊び中のスミレさん♡

2016年5月2日


最近公園で砂遊びに夢中のスーちゃんです☆ 小さな石を集めて楽しんでおります☆

よく転んで膝はすり傷だらけです!それでも楽しいので全く泣かないんですね♡

明日からは3連休ですので、どこかに連れて行ってあげます♡また紹介いたします☆

公園で砂遊び中のスミレさん♡

公園で砂遊び中のスミレさん♡

久しぶりの すーちゃんです ♡ 1歳3ヶ月経ちました☆

2016年4月19日


お疲れ様です♡ 久しぶりのすみれちゃんです☆ もう1歳3ヶ月が経ちました♡

上の写真は家の中で新品の靴を履いて喜んでいます☆脱がせると怒って泣くから大変です!笑

真ん中の写真は、いとこの結婚式に参加するときの衣装を着て喜んでいます☆

下の写真は、動物園に行った時の飼育員の顔ハメにはめ込んだtら、喜んじゃいました☆笑

どれも可愛い1歳3ヶ月が経過しましたスーちゃんでした♡ 

by 親ばかブログ

久しぶりの すーちゃんです ♡

久しぶりの すーちゃんです ♡

久しぶりの すーちゃんです ♡

久しぶりの すーちゃんです ♡

久しぶりの すーちゃんです ♡

久しぶりの すーちゃんです ♡

すーちゃん♡ 作り笑顔!(・・? 笑

2016年3月8日


最近うちの娘はこういう顔にハマってるみたいです☆顔をしわくちゃにしながら笑ったりします♡

友達の子供と遊んでいるときに上機嫌のスーちゃんを撮影したらこんな顔になっちゃいました☆笑

表情豊かというより、わざとらしい笑顔を振りまいて、これはこれで可愛らしいと思った親ばかブログでした☆

すーちゃん♡ 作り笑顔☆☆

すーちゃん♡ 作り笑顔☆☆

スーちゃん♡ はじめてのお猿ちゃん☆

2016年3月3日


大分県の高崎山に行った時の写真です☆家族と祖先で写真を撮らせて頂きました☆笑

お猿さんスーちゃんが近くにいると怒って威嚇してくるので、この微妙な距離感で撮りました☆笑

高崎山のお猿ちゃんはスーちゃんはまだ早かったみたいですな!笑

スーちゃん♡ はじめてのお猿ちゃん☆

スーちゃん♡ はじめてのお猿ちゃん☆

大分 うみたまご すーちゃん♡

2016年2月25日


大分のうみたまごに行った時の写真です☆ ペンギンさんのお腹から顔を出してるスーちゃんです♡

楽しかったみたいで少しはしゃいでいました♡ 下の写真はイルカを見て喜んでおります☆

とても楽しい娘との初めての旅行になりました♡♡ またお猿の高崎山のほうも紹介いたします☆

大分 うみたまご すーちゃん♡

大分 うみたまご すーちゃん♡

大分 うみたまご すーちゃん♡

大分 うみたまご すーちゃん♡

今日のスーちゃん♡

2016年2月22日


今日は公園をてくてく歩いておりました☆今はとにかく歩くことが楽しいみたいです♡笑

お家に連れて帰ったら、外に行きたいって泣き叫んでいました☆笑 毎日成長中のスーちゃんでした♡

今日のスーちゃん

今日のスーちゃん

今日のスーちゃん♡

2016年2月20日


こちらの写真は突っ立ってテレビに夢中のスーちゃんを激写しています☆もう1歳と1か月が過ぎました☆

ここ最近は歩いてしか移動しなくなりました!ちょっと前まではハイハイだったんですが!笑

子供の成長はどんどん加速しております♡ 明日からもスーちゃんの成長日記を掲載していきたいと思います☆

良かったら覗いてください☆ よろしくお願いしまーす☆

今日のスーちゃん♡

今日のスーちゃん♡

すみれ♡ 1歳です♡ 毎日元気いっぱい☆

2016年1月30日


すーちゃんも1歳の誕生日を無事迎えております☆ 初めての風邪を引きましたが元気良くて安心です!

1歳を過ぎてしゃべる言葉も少しづつ増えて、わがままもたくさん言ってますが、とても元気良くて可愛すぎます☆

ますます表情豊かになったスーちゃんの成長がとても嬉しくて楽しい毎日にしてくれております♡

すみれ♡ 1歳です♡

すみれ♡ 1歳です♡

すみれ♡ 1歳です♡

すみれ♡ 1歳です♡

すみれ♡ 1歳です♡

すみれ♡ 1歳です♡

春日のすーちゃん♡♡

2016年1月14日


最近は何でも口に入れたがるようになりました! 困ったことに小さなゴミを拾って口に入れたがります!苦笑

いつも母親は掃除機をかけてゴミがないように頑張っています!それでもスーちゃんは見つけます☆笑

困った娘です!こうやってみんな強くなっていくんでしょうね♡ もうすぐ1歳のゴミ食いスーちゃんでした♡

春日のすーちゃん♡

春日のすーちゃん♡

もうすぐ1歳のスーちゃんです♡

2016年1月12日

今日の写真はもうすぐ1歳を迎えるスミレちゃんです☆ 感情豊かで、怒ったり泣いたり笑ったりの毎日です♡

歩くのもぼちぼちで、あと少しというところでしょうか!! 頑張れスーちゃん♡

1歳の誕生日の次の日曜日に餅踏みを予定しております♡ それが楽しみで今週も頑張ります☆


1451875438302

新年明けましておめでとうございます☆

2016年1月5日


今年一発目のブログ更新になります☆今年もみんなが良い年になる事を祈っています!

すみれさんは帽子をかぶらされたことがいやみたいで怒っております♡笑 

変な顔がまた面白くてかわいい!! もうすぐ1歳の誕生日です! あっという間に1歳のスーちゃんです☆

お仕事も今日から再開ですので今年もケガなく良き一年にできるよう心掛けていきます☆

今年も頑張ります☆

今年も頑張ります☆

今年も残りわずかです☆ 年末のスーちゃん♡

2015年12月29日


生後11か月と10日が過ぎました♡喜怒哀楽がすごく豊かになってきて、むちゃくちゃ可愛くなりました!笑

たぶん世の中の親で子供がかわいくない親はいないとおもいます☆☆

昨日から初めての風邪をひいてかなり心配しております☆頑張って風邪を治してね、すーちゃん♡

一番上の写真はボールハウスで遊ぶスーちゃんです!クリスマスに買ってあげました♡

何をしてもわが子は本当に可愛すぎました☆笑 今年も残りわずか、可愛い娘の為に頑張ります♡

すみれ♡

すみれ♡

すみれ♡

すみれ♡

すみれ♡

すみれ♡

今日のすみれちゃん♡ 寝てます!笑

2015年12月5日


こんにちは娘のすみれちゃんです♡生後10か月と20日程度経過しました☆

疲れすぎちゃったのか、こんな寝方が出来るんですね☆笑 よっぽど疲れてたんでしょうね♡

最近は立ち上がって転んでの繰り返しで、嬉しい反面心配も多くなってきました☆笑

転んで頭打って泣いて、はしゃいで喜んで怒ってと繰り返しているスミレです☆笑 もー大変!!

こんな寝方をしててもホントに面白可愛いです!元気に育っているスー太郎ちゃんでした☆

今日のすみれちゃん♡

今日のすみれちゃん♡

♡生後10か月のスーちゃんです♡

2015年11月17日


昨日で生後10ヶ月が経過してたくましくなりましたスーちゃんです♡最近は立つことが面白いみたいです☆

立ちあがって→何秒間か静止して→コケてを繰り返して笑っております☆マジ可愛いです♡笑

たまに頭や顔をぶつけてハラハラ心配しております!1週間ぐらい前から立ち始めましたスーちゃんです☆

次は歩くのを想像するだけで笑えます↑ どんどん成長していく生後10か月のスー様でしたー☆祝☆

すーちゃん♡ 立ったぞー!!

すーちゃん♡ 立ったぞー!!

すーちゃん♡ バランスとったぞー!!

すーちゃん♡ バランスとったぞー!!

すーちゃん♡ 立ったぞー!!

すーちゃん♡ 立ったぞー!!

☆番犬のペコさん☆


今日は久しぶりのペコさんです!前までは吠えることは全然なかったのですが最近は吠えてます!笑

庭にいるときは縄張り意識なのか、臆病なくせに偉そうに吠えてます☆1年と8か月が経過しさすがに慣れました♡

少し臆病だけど少しずつ番犬らしくなってきましたペコ太郎でした☆☆

久しぶりのペコさん☆

久しぶりのペコさん☆

久しぶりのペコさん☆

久しぶりのペコさん☆

すーちゃん♡ 生後9か月11日目☆

2015年10月27日


上の泣いている写真は、遊んでいたお母さんの携帯電話をとられて泣いております。笑 涙ポロリです♡

下の写真はティッシュをバラバラにして遊んでいます☆笑 やたら細かくちぎって散らかすのが楽しいみたいです☆

ホントに何をやっても可愛いで済まされるスーちゃんでした♡笑

すーちゃん♡ 泣き虫☆

すーちゃん♡ 泣き虫☆

すーちゃん♡ いたずら中☆

すーちゃん♡ いたずら中☆