スマートフォン版を表示

第2弾! 職人写真 太宰府市 住宅塗装 休憩中にて 辻塗装店

本日もお疲れ様です。

今日は永元直記君を紹介させて頂きます。
第2弾というよりは、二人目という感じなんですが...(笑)

写真を撮影してくれた方は松崎さんです。

少し控えめな性格の永元直記ですが、とても真面目で一生懸命な職人です。

誰も見ていない所でも黙々と一生懸命に作業をする職人です。
人懐っこい性格で、笑うことも多い直記君ですが、少し恥ずかしがり屋な所もあります。

慣れてくると明るく笑ってしゃべるところに可愛らしさもあります。
かれこれ10年以上に渡って辻塗装店を引っ張ってくれている直記さんには感謝しかありません。

これからはお互いに向上心を持ち続けて、もっともっと高いところを目指し続けていきたいと思います。
辻塗装店の職人は本当に真面目な職人しかいません(笑)
いつも助けられていますので、必ず一緒に福岡で一番と言われるぐらいの塗装店に成るよう努力します。

これからが本当に楽しみで、毎日毎日ワクワクしながら勉強している最中です。
また明日も懸命に前を向いて進んでいきたいなと思っております。   by辻良太

ちなみに直記は私のいとこです(゜-゜)

辻塗装店 職人 直記さん

辻塗装店 職人 直記さん


辻塗装へお問い合わせ