スマートフォン版を表示

ハロウィンのすみれ♡ 昨日で生後9か月になりました☆

昨日で生後9か月になりました、すみれです♡ 9か月の記念にハロウィンの格好で記念撮影☆

最初は元気いっぱいで楽しそうでしたが、最後は疲れて寝ちゃいました☆笑

そういえば昨日から少し真似をするようになりました!手をパチパチすると、一緒にパチパチしてます!!

これにはビックリで、生後9か月になり真似をするようになり愛くるしくて嬉しくて本当に感動しております☆

親バカですが、とってもかわいい写真が撮れて満足してます♡どんどん成長していくスー太郎でした☆

ハロウィンのすみれ♡ ソファーに寄りかかり立ってます☆

ハロウィンのすみれ♡ ソファーに寄りかかり立ってます☆

ハロウィンのすみれ♡ マイチェアーに座ってます☆

ハロウィンのすみれ♡ マイチェアーに座ってます☆

ハロウィンのすみれ♡ 疲れて寝ちゃいましたとさ☆

ハロウィンのすみれ♡ 疲れて寝ちゃいましたとさ☆


辻塗装へお問い合わせ