スマートフォン版を表示

お客様の声

筑紫野市 塗装工事 大迫様 実際の声

2015年4月20日
筑紫野市 塗装工事 大迫様 実際の声

筑紫野市 塗装工事 大迫様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
屋根は前回塗装から13年経て汚れが目立ち、壁は30年近く補修塗装をせず亀裂を生じている状態であったから2~3年前からきがかりで依頼先を探していた。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
電話帳で近辺の業者3~4軒を選び電話をかけた。貴店とあと一店が見積もりに応じ、その結果安価だった貴店を選んだ。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
上記のとおりです。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
見積もりに当たっての慎重な取り組み方や態度に好感が持て信頼できると思った。写真で劣化箇所を示されたことにも感心しました。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
作業も段取りも丁寧に進められ安心感があった。仕上がりにも満足しています。

 

福岡県 古賀市 塗装工事 百田様 実際の声

福岡県 古賀市 塗装工事 百田様 実際の声

福岡県 古賀市 塗装工事 百田様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
塗装について今まで何も知らずに他社に頼んでいたがどれもあまり良くなかった。メンテナンスも含めてこれからもお願いしたい。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
友人宅の仕事を見て。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
した。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
仕事ぶり、目配り、気配りの仕事ぶり
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
非常に良い。

 

大野城市 塗装工事 久岡様 実際の声

大野城市 塗装工事 久岡様 実際の声

大野城市 塗装工事 久岡様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
どこに依頼したらいいのか?
費用はいくら位かかるのか?
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
近所の園田さんが辻塗装店で塗装されていたのでお聞きして知りました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
塗装の事がよくわからなかったので、他社にも見積もりをお願いして内容を説明してもらい検討しました。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
塗料の説明をきちんとしていただき納得して依頼しました。辻塗装店に依頼したらちゃんと仕事をしてくださると信頼してお願いしました。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
丁寧に仕事をしていただいたので良かったと思います。

 

筑紫野市 塗装工事 K様 実際の声

2015年4月17日
筑紫野市 塗装工事 K様 実際の声

筑紫野市 塗装工事 K様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
塗装は10年おきくらいにしなくてはならないので我が家では少し早いのか、2~3年後にした方が良いのか迷いました。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
ネットで
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
すぐ依頼した。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
見積もりが詳細で分かりやすかった。よく説明してくれた。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
気に入っている

 

筑紫野市 塗装工事 H様 実際の声

2015年4月12日
筑紫野市 塗装工事 H様 実際の声

筑紫野市 塗装工事 H様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
鉄筋コンクリート造の陸屋根の防水塗装が水で膨らんでいるのを見て早く手当をしないと大変なことになると思い、信頼できる塗装店を急いで探す必要がありました。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
外壁塗装でなく陸屋根の防水工事ができることを優先にインターネットで検索したところ辻塗装店が表示されました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
まずはどんな塗装店か確認するため、又早急に対応できるかを知るため即刻電話しました。すると当日中に状況を見に来られ分かりやすく説明をされました。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
納得できる説明を聞き、見積もりをしていただきました。見積金額については良く判断できませんでしたが塗装の仕方や材料価格等の誠実な説明で充分でした。最初は屋根の防水のみの予定でしたが外壁までお願いしました。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
こちらの要望に適切にアドバイスいただき大変満足しています。アフターフォローをしていただきながら次回もお願いしたいと思っています。

 

筑紫野市 塗装工事 S様邸 お客様の声

2015年4月11日
筑紫野市 塗装工事 S様 実際の声

筑紫野市 塗装工事 S様 実際の声

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
外壁の色が落ちてとにかく汚いなと思ってました。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
インターネット
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
いくつかの業者さんを探していたのですぐには連絡しなかったと思います。(見積もりをお願いする会社をしぼる為)
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
筑紫野市の業者である事
図面を見てきちんと広さをはかっていただいて見積もりをしていただいた事
ホームページでこれまでの仕事を公開している事
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
月日が経って色が落ちた時も連絡するとすぐ対応していただきました。又、近くに来られた時も気にかけていただいている様で、アフターケアのしっかりした会社だと思いました。

 

福岡県大野城市 S様

2015年3月13日

福岡県大野城市 S様

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
塗装工事だけでなく屋根裏断熱やタイル工事など、細かな対応をしてもらえる会社を探していました。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
インターネットで工事履歴などを見て知りました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
他の企業を含め、3社見積りを行い検討したため、若干時間がかかりました。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
トータルのコストと小工事への対応が決め手となりました。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
作業がていねいで、屋根裏断熱、屋内補修塗装、内外のタイル貼付けなども完璧で、大変満足しています。
その後1年を経て家の大幅なリフォームもお願いすることになり、こちらも想像以上で満足しています。長いお付き合いをお願いします。

 

福岡県大野城市 S様

福岡県大野城市 S様

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
塗装の色(配色)や種類と適正な予算はいくらぐらいかと思ってました。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
自宅周辺の業者さんを探している時に、インターネットでHPを知りました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
ハウスメーカーがアフターを受け持っていたので、はじめはハウスメーカーに見積りと話しを聞きました。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
お話を伺っていくうちに、塗装内容について詳しく多種類あることを教えて頂き、選択肢の少ないハウスメーカーよりも、自分たちの要望に合った塗装が出来る塗装店にしました。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
満足しています。丁寧に塗って頂いてるので、新築の様にきれいになってうれしいです。
ご近所の評判もとても良かったです。

 

福岡県大野城市 S様

大野城市T様

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
見積りを依頼した業者が本当に信頼できる業者かどうか(手抜き、価格等)。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
インターネット。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
他に2件見積りを依頼していたが、最後に依頼した辻さんが一番信頼できたので、すぐに依頼した。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
見積りの丁寧さ。
社長さんの人柄。サービス。長く続いている地元の業者。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
職人さんたちも親切でとても感じが良かった。
仕事も丁寧で仕上がりも良いと思う。

 

福岡県太宰府市 K様

太宰府市K様

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
以前の瓦塗りで工事がひどく悩んでいた。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
プライベートで知り合い頼みました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
はい、すぐにしました。信用できそうだった。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
信頼できた。
予算内で工事ができ良かった。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
ていねいにしていただき、ありがとうございました。
塗料までいただき、誠にありがとうございました。

 

福岡県古賀市 I様

古賀市舞の里_I様

Q1.辻塗装店で塗装を依頼する前にどんな事で悩まれていましたか?
自宅が築14年になるので外壁を塗装したい。外塀もひび割れができ白化してきた。信用できる店で妥当な値段で工事を頼みたいが、どこに依頼しようか。
Q2.何がきっかけでこの辻塗装店を知りましたか?
近所の知人宅が外壁塗装していて、見て話を聞いて紹介してもらいました。
Q3.辻塗装店をを知ってすぐに問い合わせをしましたか? しなかったとしたらなぜですか?
自宅の建設会社に依頼することを考えていたので、両方から話を聞き見積りをしていただきました。。
Q4.何が決め手となって辻塗装店に塗装依頼をしようと思いましたか?
建設会社より値段が安い。
社長の人柄を補佐する息子さんの行動力、そのチームワーク。家庭的な所が自分たちの環境と似ていたこともあって・・・。紹介者が自信をもってすすめてくれたことも。
Q5.実際に辻塗装店で塗り替えをしてどうですか?
ていねいな仕事で満足しています。現場の作業の方も真面目で礼儀正しく丁寧でした。車庫にミラーをつけるという不可作業も、こころよくやっていただきました。