スマートフォン版を表示

福岡県 筑紫野市 K様邸 外壁 屋根 塗装工事 辻塗装店ブログ 

こんにちは、最近はコロナも感染力を増しており大変な世の中です。

充分な感染対策をしながら、一緒に乗り切っていきましょう。

今年の夏も猛暑が多くなると思われますので、熱中症とコロナに気を付けながら頑張りましょう。

今日は筑紫野市のK様邸の住宅改修工事の足場組立状況と完了写真になります。

足場組立は危険な作業になりますが、筑紫野市の高原工業様に協力してもらい丁寧に組んで頂いてます。

一般的な住宅ですと、足場工事は税別9万円~15万円の間で組み立てる事ができます。

あとは組立時の状況によって金額は前後いたします。

いつも高原工業様の職人は丁寧に安全に作業する職人のことを考えて組立してくださいます。

本当に感謝しかありませんね。

筑紫野市 K様邸 外壁 屋根 塗装工事 足場組立状況

筑紫野市 K様邸 外壁 屋根 塗装工事 足場組立状況

下記写真が完了写真になります。

こちらのK様邸ではハイグレード提案にて工事をさせて頂きました。

今日は使用したシーリング材のことだけ少し紹介させていただきます。

【オート化学工業 オートンイクシード】

耐ムーブメント力と接着力にこだわった、これまでにない圧倒的な「高耐久性」を実現

過酷な耐久性テスト「圧縮30%⇔拡大30% 伸縮繰返し×4,000回」を「3サイクル」(計12000回)実施。

結果は「異常なし」でクリア。 【過酷な耐候性テスト】自然環境から受ける紫外線や熱、水分などの劣化 因子に対するテストを「耐候性試験器(SWOM)」で検証。

人工的に厳しい外部環境を再現した、長時間に渡るテストを実施。 結果「6000時間」突破という驚異的な「高耐候性」を実証。 当社換算で「30年以上」の耐用年数となります。

あくまでも実験結果にはなりますので、構造的要因などを考えても30年は正直わからないです。

オートンイクシードはLSポリマーを配合する事により、

経年で流出する可塑剤を配合せずに長時間の柔軟性を維持できるそうです。

塗料との相性も良いシーリング材になります。

各販売店や施工店の評判も良く、良いものであることは間違いはありません。

外壁サイディングボードのシーリング材はとても重要な役割を果たしております。

予算などに少しでも余裕のある方は、オートンイクシードをご検討する価値は十分あると思います。

お見積りの提案時に詳しいご説明はさせて頂きます。

過度なオススメは致しませんので、お気軽にご相談ください。

その他の使用した材料につきましては、作業写真と合わせて、後日ご紹介いたします。

筑紫野市 K様邸 外壁 屋根 塗装工事 完了

筑紫野市 K様邸 外壁 屋根 塗装工事 完了

辻塗装店ではしつこい営業や不安をあおって押し売りなどは一切致しません。

しっかりと一つ一つ守りながら作業を進めていくことが大事な業種になります。

できる限り安くはしますが、施工手間、材料などを守って取り組むことが最優先です。

辻塗装店を選んでいただいた方に気持ちよく安心感を与えられる施工を心がけております。

お見積りは無料になります。どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。


辻塗装へお問い合わせ