スマートフォン版を表示

I様所有物件 飯塚市 塗装工事 駐車場増設工事 完了

こんにちは、辻塗装店の辻良太と申します。

しばらく更新が途切れてしまい申し訳ありませんでした。

下記写真が着工前になります。賃貸物件なので予算の範囲内で工事をさせていただきました。

春日市オーナー I様所有物件 飯塚市 住宅 リフォーム工事 全体 施工前 

春日市オーナー I様所有物件 飯塚市 住宅 リフォーム工事 全体 施工前

施工前のお庭は草がボーボーで駐車場も縦列に2~3台しか止めれない状況でした。

お庭のお手入れは、お花や植物や家庭菜園が好きな方にはいいのですが、

何もしない方々には草むしりお手入れは大変ですよね。

オーナー様のご希望でお庭を駐車場と繋げるような形にし、駐車スペースを拡大しました。

除草作業、ブロック縁石解体撤去、伐根作業、防草シート、砂利敷き転圧作業を行っております。

個人的には駐車場が増えると親戚や友達などを呼びやすく大変便利な気がします。

下記写真が完了の写真になります。

春日市オーナー I様所有物件 飯塚市 住宅 リフォーム工事 全体 完了 

春日市オーナー I様所有物件 飯塚市 住宅 リフォーム工事 全体 完了 

全体の塗装作業も施工して平屋がすっきりしました。

一部天井などは張り替えた個所なども多数あります、

お家は塗装作業で施工させていただきました。

前回工事から少し期間が空きすぎてたせいもありますが、前回工事の塗装が剥がれ等もありましたが、

しっかりと下処理することで改善することができます。

お客様方々にはリスクもしっかりと伝えることがすごく大事だと思います。

理解していただいたうえで作業を行い、工事施工後のアフターフォローもしっかり対応します。

別のお客様で10年保証をしてもらって塗装工事を依頼したのに、施工不良後に対応してくれないなど、

そういった業者もおられるみたいです。大変わかりにくい部分かもしれませんが、

しっかりと金額だけではなく、そういったことを考えながらお見積もりを吟味することをお勧めします。

本当に未来を考えて経営を営んでいる会社が生き残ることが絶対に大事なので、

私共も末永いお付き合いができるように、常に胸を張っていられるように成長していきたいです。

お見積もりは無料です。できる限りニーズにお応えできるように頑張ります。

小さなことでもお気軽にご相談くださいね。しつこい営業は一切致しません。

お電話お問い合わせは通話料は会社負担になっておりますのでお気軽にご連絡してください。

またブログ更新いたしますので、宜しくお願い致します。


辻塗装へお問い合わせ