スマートフォン版を表示

小郡市 アパート 集合住宅 板金屋根 塗装工事

こんにちは、辻塗装店の辻良太と申します。

こちらは小郡市のアパートの屋根のみの塗装工事の現場になります。

下記は錆止めの施工中の写真です。

小郡市 アパート 屋根 塗装工事 錆止め 施工中

小郡市 アパート 屋根 塗装工事 錆止め 施工中

今回の塗装工事は屋根のみの塗装を希望ということでした。

屋根と外壁を同時に施工できるのがベストなのですが、そこは建物なので難しいですね。

劣化の進行がズレてしまうことや、予算の状況などによって片方ずつ施工することも多々あります。

今回は屋根の勾配(傾斜)も緩やかでしたので、昇降足場のみで充分でした。

やはりアパートなどの賃貸物件では、維持費なども考慮しながらになります。

できる限り、お客様一人一人のニーズにお応えできるように取り組んでいくことが大事だと思ってます。

仕事をさせていただく以上は、長い付き合いができるように、施工後のフォローも大事に考えてます。

施工時だけではなく、本当の安心感を長期間与え続けられるように日々成長を追求していきます。

すべての方々に、辻塗装店に頼んでよかったと思っていただくことが大事です。

その場だけの仕事は絶対にしたくないので、これからのために必死に取り組んでいきたいと思います。

小郡市の屋根塗装工事の施工の続きは、随時掲載したいと思います。

お見積もりもお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。


辻塗装へお問い合わせ