スマートフォン版を表示

福岡リフォーム工事 福岡市南区アパート内装工事 辻塗装店

こちらは南区にありますアパートの内装工事をさせて頂きました。

今回の工事はクロス補修工事、床シート工事、美装工事を行いました。

その他にもインターホン取り替え、網戸張替え、コンセントカバー交換も行いました。

福岡市南区 ベルツ高宮 リビング 床 シート工事 施工状況

福岡市南区 ベルツ高宮 リビング 床 シート工事 施工状況

こちらの写真は既存のフローリングの上からシートを張る様子です。

アパートの床等はフローリングの張り替えはコストがかかるため、

専用のフローリング専用のシートを張ることも多々あります。

福岡市南区 ベルツ高宮 リビング 床 シート工事 完了

福岡市南区 ベルツ高宮 リビング 床 シート工事 完了

リビングと玄関まで貼りました。

前回は筑紫野市のアパートでも紹介させていただきました。

CFシートを使用してます。クッションフロアとも呼ばれます。

また詳細につきましては施工例にて紹介させていただきます。


お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご連絡してください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを大事に取り組んでいきます。

自己紹介文
福岡県で塗装業をしております。
辻塗装店 辻良太と申します。
塗装工事で重要なことは気持ちです。
大事な場所を守っていくという強い気持ちで、
胸を張った良い塗装工事をお約束します。
どんなことでもご相談承ります。

自宅住所 戸建て
福岡県春日市星見ヶ丘3丁目に住んでおります。

携帯番号
08017687021
※会社に電話した場合はこちらの携帯に転送で繋がります。
※転送の通話費用は会社負担となっております。


辻塗装へお問い合わせ