スマートフォン版を表示

福岡の塗装工事 太宰府 K様邸 軒裏 板金 塗装工事

現場は太宰府市青山になります。

今日は軒裏の天井の塗装を紹介いたします。

福岡 塗装工事 太宰府 軒裏塗装 施工前

福岡 塗装工事 太宰府 軒裏塗装 施工前

前回の塗装の時に下塗りを塗装されてない状況です。

密着処理もあまりされてないと思われます。

施工不良が起きており塗膜が剥がれております。

しっかり研磨して密着していない塗膜をはぎ取る必要があります。

こういった素材のに対しての最低限の処理はして欲しいです。

同じ塗装業とは思えないですね。

しっかりと自らの自宅を塗装する気持ちで施工します。

すべての現場に対して同じ想いで施工することが大事です。

福岡 塗装工事 太宰府 軒裏塗装 完了

福岡 塗装工事 太宰府 軒裏塗装 完了

こちらが完了写真になります。

まずケレン清掃作業を行います。

次に下塗り、今回はパーフェクトプライマーを使用してます。

上塗りのファインパーフェクトトップを2回塗布し完了です。

すべては基本で必要な工程になります。

前回の施工業者様の否定などはすることはないのですが、

今回の件に関しましては、

下塗りをせず密着処理も適当だったため書かせていただきました。

未だにこういった業者も多くて本当に悩ましいところです。

ぜひ真剣に塗装工事に想いを乗せている会社に依頼してほしいです。

お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご連絡してください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを大事に取り組んでいきます。


辻塗装へお問い合わせ