スマートフォン版を表示

福岡県 太宰府市 屋上 陸屋根 防水工事施工中 辻塗装店

太宰府市梅香苑のK様邸防水工事の現場です。

下記写真は着工時の足場組立状況になります。

現在防水工事の施工中となります。

福岡県 太宰府市 陸屋根防水工事 足場組立状況

福岡県 太宰府市 陸屋根防水工事 足場組立状況

防水は陸屋根とバルコニーを施工いたします。

下記写真は裏面になります。落下防止のための足場です。

工事中の事故は起こせないので、安全面の確保は必須です。

福岡県 太宰府市 屋上 陸屋根 防水工事 着工

福岡県 太宰府市 屋上 陸屋根 防水工事 着工

屋上の陸屋根から雨漏れが発生したため防水工事を行ってます。

原因はゴムシートの経年劣化によるものでした。

今回は既存撤去して、ウレタン塗膜防水にて施工させていただきます。

詳しい内容は、今後必ず紹介させていただきます。


お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご相談ください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを込めて取り組んでいきます。

自己紹介文
福岡県で塗装業をしております。
辻塗装店 辻良太と申します。
塗装工事で重要なことは気持ちです。
大事な場所を守っていくという強い気持ちで、
胸を張った良い塗装工事をお約束します。
どんなことでもご相談承ります。

自宅住所 戸建て
福岡県春日市星見ヶ丘3丁目に住んでおります。

携帯番号
08017687021
※会社に電話した場合はこちらの携帯に転送で繋がります。
※転送の通話費用は会社負担となっております。


辻塗装へお問い合わせ