スマートフォン版を表示

福岡県 福岡市西区アパート 外壁改修工事施工中 辻塗装店

現在着工中の現場の紹介になります。

福岡市西区下山門のアパートの改修工事を行ってます。

現在は下地補修工事から進行中でございます。

下記写真は足場組立状況の写真となります。

福岡県 福岡市西区 アパート外壁改修工事 着工

福岡県 福岡市西区 アパート外壁改修工事 着工

工事着工前は隣接の建物などの対策を事前に行います。

入居者の方も含め、極力迷惑をおかけしないよう心がけております。

事前のあいさつやご連絡をすることは重要となります。

福岡県 福岡市西区 アパート外壁改修工事 着工

福岡県 福岡市西区 アパート外壁改修工事 着工

入居者の方のもご迷惑をおかけしておりますが、

皆様本当に協力的で大変助かっております。

工事完了まで細心の注意を払いながら対応させていただきます。

詳しい工事内容などは、今後必ず紹介させていただきます。

福岡市西区のアパート改修工事の着工報告は以上になります。


お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご相談ください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを込めて取り組んでいきます。

自己紹介文
福岡県で塗装業をしております。
辻塗装店 辻良太と申します。
塗装工事で重要なことは気持ちです。
大事な場所を守っていくという強い気持ちで、
胸を張った良い塗装工事をお約束します。
どんなことでもご相談承ります。

自宅住所 戸建て
福岡県春日市星見ヶ丘3丁目に住んでおります。

携帯番号
08017687021
※会社に電話した場合はこちらの携帯に転送で繋がります。
※転送の通話費用は会社負担となっております。


辻塗装へお問い合わせ