スマートフォン版を表示

佐賀県 基山町 外壁屋根塗装工事 現在施工中 福岡の辻塗装店

現在着工中の現場の紹介でございます。

こちらは佐賀県基山町のO様邸・戸建て住宅改修工事です。

今回佐賀県にはなりますが筑紫野市と小郡市の境目です。

なので佐賀と言っても全然福岡寄りの佐賀県ですね。

下記写真は足場組立状況の写真となります。

佐賀県 基山町 外壁屋根塗装工事 着工中

佐賀県 基山町 外壁屋根塗装工事 着工中

現在着工中ではございますが、終盤に差し掛かっております。

足場の解体予定日は5月1日になります。

佐賀県 基山町 外壁屋根塗装工事 着工中

佐賀県 基山町 外壁屋根塗装工事 着工中

こちらのO様邸の施工内容につきましては、

外壁塗装 屋根塗装 各付帯部塗装必要箇所すべて塗装です。

最後まで近隣の方々にもご迷惑をおかけしないように致します。

今後すべての施工現場をできる限り紹介できるように、

ホームページの更新も頑張っていきたいと思います。

O様邸の現場も施工例等で必ずご紹介させていただきます。


お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々へ、たとえ保証年数が過ぎたとしても、

気になる所や、どんなに小さなことでもお気軽にご相談ください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを込めてご対応させていただきます。

ホームページ更新しております
辻塗装店 辻良太と申します。
福岡県で塗装防水工事業をしております。

塗装工事で重要な事は考え方です。
大事な場所を守っていくという強い気持ちで、
胸を張った良い塗装工事をお約束します。
職人と一緒にこれからを積み上げていきます。

どんなことでもご相談承ります。

自宅住所 戸建て
福岡県春日市星見ヶ丘3丁目に住んでおります。

携帯番号
08017687021
※会社に電話した場合はこちらの携帯に転送で繋がります。
※転送の通話費用は会社負担となっております。


辻塗装へお問い合わせ