スマートフォン版を表示

古賀市 古賀舞の里郵便局 スペースガード取替え工事 スチールアーチ式

こちらは古賀市の舞の里郵便局の駐車場のスペースガード取替え工事の施工をブログ紹介いたします。

車がぶつかってしまったそうで、のけ反るように曲がってしまってます。
車止めを超えたのか、車止めの間をすり抜けたのかは分かりませんが~
ガラスまで突っ込まなくて本当に良かったです。

もしスペースガードが無かったらガラスまで突っ込んでたかもしれないので、
やっぱりこういったガードが役に立つことを再確認できました。
こういった現場を見ないと、実感が沸きにくいですね。

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 施工前

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 施工前

この黄色で囲んだ部分の1ヶ所の取替えになります。
しっかり掘り出して撤去する必要があります。

ただの取替えなんですが、色々と慎重に撤去作業を行ってます。
アスファルトまで削ってしまうと補修が大変になりますので。
モルタルの部分をきれいに解体するような感じです。

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 撤去状況

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 撤去状況

こんな感じでキレイにすっぽり引き抜くことができました~。

あとはコンクリートとアンカーでしっかり固定して、差し込むだけです。

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 完了

古賀市 舞いの里郵便局 駐車場 スペースガード取替え工事 完了

キレイに真っ直ぐ設置してます。
もうぶつからないで、ずっときれいなままである事を願います。
こういったエクステリア関連の仕事も対応しております。

どんな小さなことでも、とりあえずでもご相談ください。
例えわからない工事でも、親切丁寧にアドバイスさせて頂きます。
少しづつ進歩していきながら、力になれるように精進していきます。

ついでに郵便局全体の写真も掲載させて頂いときます。

古賀舞の里郵便局 全体写真

古賀舞の里郵便局 全体写真

こちらのM様にはずいぶんお世話になっております。
行動力があって、かなりキレのある立派なお客様です。

こちらの郵便局の塗装工事も6年前ぐらいに施工させて頂きました。
少し懐かしい気持ちになりますね~

こちらの舞の里では紹介が紹介を呼んで、たくさんの繋がりができました。
住宅塗装工事も何棟もさせて頂きまして、マンションのオーナー様にも改修工事でお世話になりました。
舞の里の病院、舞の里公民館などの塗替え工事なども施工させて頂きました。
ただただ感謝しかありません。
本当に信頼して頂いた方々には感謝しかありません
しっかりした施工、真剣な気持ちで返すしかありません。

本当にお客様には、常日頃から感謝の気持ちを忘れずに、
どんなお客様に対しても、感謝することを絶対に忘れずに、
ありがとうの気持ちを常に持ち続けて、
懸命に満足してもらうように対応していこうと改めて思いますね。

ありがとうございます。
古賀市 舞の里の皆様。
みんな本当に温かい人ばかりで、地域の仲の良さが随一だった気がします。

そんな温かさに少しばかり触れることができたことは素敵な財産だと思います。
また何かありましたら、遠慮なく宜しくお願い致します。

より良い対応ができるように、どんどんどんどん大きく強く成長して、
次回はもっともっと良い対応ができるように準備万端でお待ちしておきます。

それでは、またアフターフォローなど顔を出したいと思います。
宜しくお願い致します。


辻塗装へお問い合わせ