スマートフォン版を表示

筑紫野市 G様邸 ポリカ取替え工事 コロニアル屋根塗替え工事 紹介

こちらは筑紫野市のG様邸の、コロニアル屋根と、タキロンの取替え工事の依頼を請け施工してます。

以前塗装工事を施工させて頂きました、お客様の隣の隣の住宅になりました。
久しぶりの、そのお客様とも再会しましたが、「評判良いね」と声を掛けて頂き、本当にうれしく思いました。
こういった嬉しいお言葉を頂くと、さらにまだまだ向上していこうってエネルギーになります。
また何かありましたら、何なりとお申し付けください、しっかり対応させて頂きます。

下記添付写真が、今回の現場写真になります。
簡単に紹介しておきます。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

筑紫野市 G様邸 コロニアル屋根 塗替えリフォーム工事

筑紫野市 G様邸 コロニアル屋根 塗替えリフォーム工事

こちらは全体の完了写真になります。
ファインパーフェクトベストのディープグレー色で仕上げました。
下塗りにはファインパーフェクトシーラーを使用してます。
縁切工法の安心のタスペーサーもしっかり設置してます。

筑紫野市 G様邸 タキロン ポリカ取替え工事

筑紫野市 G様邸 タキロン ポリカ取替え工事

こちらの写真はタキロンの撤去の最中の写真になります。
作業途中で現場を離れましたので、
本日完了写真を撮りに行く予定になりますので、
また完了写真の方も掲載させて頂きます。
ポリカ波板のグレースモークマット色にて施工してます。

現場の詳細につきましては、写真が揃いましたら詳しく紹介させて頂きます。
宜しくお願い致します。


辻塗装へお問い合わせ