スマートフォン版を表示

福岡の塗装工事 太宰府 K様邸 瓦屋根 塗装工事

今回はK様邸の塗装工事の施工の流れを紹介したいと思います。

現場は太宰府市青山になります。

外壁屋根など塗装各部位をブログにて紹介していきます。

まずは瓦屋根の塗装施工を紹介していきます。

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 施工前

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 施工前

上記写真が高圧洗浄の施工前の状況になります。

コケなどをしっかり除去していく必要があります。

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 高圧洗浄

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 高圧洗浄

高圧洗浄機を使用してしっかりと洗浄していきます。

高圧洗浄作業をおろそかにすると施工不良を誘発します。

すべてしっかりと処理することが重要です。

作業する職人が一つ一つ大事に気持ちを込めて洗浄します。

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 高圧洗浄 完了

福岡 塗装工事 太宰府 瓦屋根塗装 高圧洗浄 完了

高圧洗浄が完了いたしました。

高圧洗浄作業では落ちない塗膜剥離など細かい部分は、

ケレン作業と言ってて工具などを使い処理が必要になります。

こういった小さな部分がすごく重要になってきます。

次回は続きの瓦塗装作業を紹介していきます。

お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご連絡してください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを大事に取り組んでいきます。


辻塗装へお問い合わせ