スマートフォン版を表示

福岡リフォーム工事 筑紫野市アパート内装工事 辻塗装店

こちらは筑紫野市の湯町のアパート床のシート工事になります。

いつもお世話になっておられるT様からご依頼されて、

床のシート工事を対応させていただきました。

筑紫野市 湯町 Tコーポ リビング 床 シート工事 下地合板張り 状況

筑紫野市 湯町 Tコーポ リビング 床 シート工事 下地合板張り 状況

リビングの床のみの施工となりました。

はじめに下地の合板を上から貼りました。

筑紫野市 湯町 Tコーポ リビング 床 シート工事 完了

筑紫野市 湯町 Tコーポ リビング 床 シート工事 完了

そしてCFシートを張り完了となります。

今回施工しましたCFシートはクッションフロアとも呼ばれております。

塩化ビニル素材でできているため防水性があり水をはじくので、

台所や洗面所やトイレなどの水回りに良く使用されています。

フローリングと比べても施工手間が少なく安価での施工が可能です。

こういった内装工事もご対応させて頂いております。

ブログにて日々の現場について少しでもお届けできるように、

今後はできる限り紹介していきます。


お見積り依頼は是非お気軽にご相談ください。

しつこい営業や訪問販売など嫌な気持には絶対にさせません。

相見積もりでもご遠慮なくお申し付けください。

今までお世話になった方々保証年数が過ぎ方々も、

気になるところなど小さなことでもお気軽にご連絡してください。

必ず辻塗装店で工事して良かったと言っていただけるように、

しっかりと今後も気持ちを大事に取り組んでいきます。

自己紹介文
福岡県で塗装業をしております。
辻塗装店 辻良太と申します。
塗装工事で重要なことは気持ちです。
大事な場所を守っていくという強い気持ちで、
胸を張った良い塗装工事をお約束します。
どんなことでもご相談承ります。

自宅住所 戸建て
福岡県春日市星見ヶ丘3丁目に住んでおります。

携帯番号
08017687021
※会社に電話した場合はこちらの携帯に転送で繋がります。
※転送の通話費用は会社負担となっております。


辻塗装へお問い合わせ